ブログRACING BOOK -競馬予想ブログ-の'中舘英二'タグのブログ記事

中舘英二がJRA通算1400勝を達成(2005年からの成績を分析)

 ちょっと前ですが、2月24日に東京10レースでペガサスファイトに騎乗して1着となった中舘英二がJRA通算1400勝を達成した。史上14人目、現役では6人目、騎手歴25年目での達成でした。  中舘英二はデビューの年は7勝でしたが2年目に39勝を挙げ、その後は40勝に届かない年が続いたが10年目の1993年に47勝をすると、翌年は67勝を挙げた。1993年と言えば中舘英二にとってすばらしい馬との出会いがあった。その馬は、彼にG1をプレゼントしてくれたヒシアマゾン。全20走のうち18走でコンビを組み阪神3歳牝...

購読

RSSリーダーを使うと、'中舘英二'タグのすべてのブログ記事のフィードを購読することができます。 [フィードとは]

購読する 購読する

その他のタグ