ブログRACING BOOK -競馬予想ブログ-の'事件'タグのブログ記事

安田康彦元騎手が酔って恐喝「1000万円払え!殺すぞ」

 彼女がインターネットを見ていて「安田もと騎手って知っている」と聞いてきた。「もと騎手?富男?隆行?」「G1ジョッキーだって」とうことは隆行?まさかと思って見てみると安田康彦でした。そう言えば最近は名前を聞かないと思ったら引退していたんですね。忘れていました。  昨年の4月30日に引退していますが、引退届を父で元調教師の安田伊佐夫が出しているという。他にも飲酒運転で捕まったり調教をサボったりとどうやら素行不良な所がもともとあったようです。騎手を引退してからは行方がわからないとのことでしたが、京都でブラブ...

購読

RSSリーダーを使うと、'事件'タグのすべてのブログ記事のフィードを購読することができます。 [フィードとは]

購読する 購読する

その他のタグ