ブログRACING BOOK -競馬予想ブログ-の'池江泰郎'タグのブログ記事

池江泰郎調教師がJRA通算700勝を達成

 9月23日札幌2レースでウインギガシャトルが勝利して通算700勝を達成。現役では5人目、史上42人目の達成。調教師歴30年で現在66歳ということは36歳の時に調教師になったと言うことですね。G1勝ちはメジロマックイーンやディープインパクトなどで17勝。でも、このうち11勝が先の2頭なのでG1馬としては7頭だけです。もっと勝っていると思っていましたが以外と少ないですね。また、17勝のうち12勝は武豊が挙げました。と言っても、メジロマックイーンとディープインパクトで11勝、トゥザヴィクトリーで1勝ですけどね...

購読

RSSリーダーを使うと、'池江泰郎'タグのすべてのブログ記事のフィードを購読することができます。 [フィードとは]

購読する 購読する

その他のタグ